ぷちねこブログ

わりと夢と魔法かもしれないへっぽこブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イナズマイレブン41話

2009-07-26 07:20:41 | つれづれなるままに
11時くらいから爆睡してて5時頃起きた。
妹を隣町まで送ってかなきゃならんのでこのまま起きてようと思ってレポートやってたんですが
飽きた(ぇぇ
というわけで今更イナズマイレブン41話感想かくよ!今日も元気に自己満足!

兄さんが前に言ってたけど、ホントオフ友とは趣味があわないんだなーって思う。
前にライカとツタヤ言ったとき、見てるコーナーが全然違った時も思った。
みかるさんとカラオケいってもベクトルが微妙に違うし。
こないだのMUSICバトンもけっこうジャンル違うなーって思ったし。
なんかちゃんとわかってないのが申し訳ないです。
それでも仲良くしていただいてるのはありがたいことです。大好きだ!!
というか兄さんの話聞いてると妹と語れるうちはまだ幸せなほうなんですかね。

なんか前置き長くなった
イナズマイレブン41話ネタバレ注意






































































鬼道さんかっこよすぎる・・・!
ちゃんと司令塔してて良かったです
ランニングマシーンでみんなに指示だしてるとことかまじかこよす
さすが天才ゲームメーカー!すてきです鬼道さん
走ってるときマントばっさばっさしてんのとかかこよすすすす
あと久しぶりにツインブーストみれてうれしかったぁぁぁ
またイリュージョンボールもみたいです。
それと皇帝ペンギン3号はまだですか。

かっこよかったけど
みんなで大阪名物食べてるときに塔子ちゃんとか壁山とかの勢いに押されてるのかわいかったです。
なんかこーゆーギャグっぽいシーンいっつもどっかいっちゃうんだもの。
壁山の「腹筋二回!」のときに呆れるのもかわいかったー
ドレッドがへにゃんてなるの。かわゆす

でも「吹雪が二人いれば・・・」は超次元すぎて笑いました。
さすが天才ゲームメーカー!
どうでもいいけどさっきミスタイプで「繊細ゲームメーカー」になってウケた。あの子は繊細なんです。

一之瀬くんは今回もラブラブランデブーしてましたね。
なんか試合中いっつもさりげなく隣いたし。腕組んでたし
特訓も息あってたし。
結婚おめでとう!

というかあの子がまさか雷門イレブンに入るとは思わなかったです。リカちゃん。
OP出てなかったから助っ人的な何かなのかな?
OPに出てる地味目GKくんとかチャラ男くんとかまだ出てないし。
チャラ男くんが元カレとかそんなアレじゃないよね(ぇ
リカ「うちにはもうダーリンがおんねんから!」
チャラ男「そんなこと言って、俺のためにはじめたサッカー、まだやってんじゃん!」
キャプテン「おまえサッカーやるの!?だったら一緒に(ry」
そんな感じ(ぇ
はじめ見たときはわーおガングロ!とか思ったけど今回見てたらかわいくみえてきたー
一之瀬くんにデレデレしてるとことか。
「なーんちゃって!ダーリンv」ってパスするのとかかわゆす

ラブラブランデブーといえば
今回は秋ちゃんとキャプテンが仲良くしてて個人的にうれしかったです。早朝のシーンとか
やっぱ秋ちゃんが一番長くマネージャーやってるから、サッカー部のこともキャプテンのこともよくわかってるんだなぁーって。
サッカーは楽しいもの、って話するときとか。
というか今回はキャプテンが久しぶりに熱血キャプテンぽくて良かったです
今まで結構鬱展開だったからね!
キャプテンはホントサッカー大好きで、秋ちゃんはそのことよく知ってるんだなぁーって。

まぁ隠れちゃうお嬢様もかわいかったんだけど
前回の観覧車の時もどっちがキャプテンの隣に座るかどぎまぎしてたのとか。青春だねェ
KYな塔子ちゃんもかわゆす。
というかキャプテンモテすぎです。
なんか今回もマネージャー三人に囲まれてるシーン多かった気がするし。キャプテンマジパネェっす
春奈ちゃんはもうすっかり木暮くんのお姉ちゃん役ですね。
かわいいけどうちはシスコンな鬼道さんがみたいです←

あとマキュアちゃんまじかわゆす
メテオシャワーとかけっこうえげつない。かわゆす。
あせって「しつこい!!」いっちゃうのかわゆす。
マキュアちゃんかわいいよマキュアちゃん

ゼルって雰囲気が源王ぽいなーとか思っててたら
中の人が同じなだけでした。
手ブロとかで佐久間って言われてたけど
確かに言動は佐久間っぽいよね。

というかデザーム様ほっせぇ
デザーム様はなんか修造さんみたいになってきました。
ワームホールこえぇぇぇ

というかホントフェニックス打たないね。
もう忘れてるんですか。ごーえんじいなくてもできる3人技なのに・・・
妹が「ランニングマシーンしてるときの土門さんがフェニックス走り」っていってたけど。
染岡離脱しちゃったからワイバーンブリザードも打てないし。
染岡帰ってこい。超帰ってこい。
こないだの大阪ギャルズ戦、プリマドンナされて真っ赤になる染岡とか見てみたかった。染岡ああぁぁぁぁ
吹雪くんとせっかく仲良くなったのになぁ・・・

これから吹雪くんのいろいろありそうですね。
二重人格で会話してるのとか。
なんていうかもとは別人なんですかね。
お兄ちゃんが死んじゃって、そのショックで二重人格ーとかかと思ったけど
実際別人だったんかな。遊戯王みたいな感じ。
来週はいろいろと吹雪くんのターンなのかな
木暮くんも旋風陣パワーアップしてたみたいだけど



というわけで今度の再放送は17話ですよ!
鬼道の決意ですよ!
楽しみだぁぁぁぁぁぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランスフォーマー2 | トップ | 今度こそロクサーヌ、マジで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかるさん)
2009-07-27 23:44:36
カラオケ行こうぜ~

まぁ基本的にワタシのジャンルについてこれる人はアキバ系オタクしかいな(ry
Unknown (セレナーデ)
2009-07-28 02:33:25
みかるさんさん>
うちも行きたいー

オタクにもいろいろあるからね。
ニコニコで有名なアニメとかならわかるんだけど。

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL