とりあえずやってみよう

アニメ&ホビー&ミリタリー

2017年静岡ホビーショー

2017-05-14 22:40:58 | ホビー

今年も行って来ました静岡ホビーショー

陸自の展示車両「16式機動戦闘車(試作)」この車両ってまだ試作車だったのね

 

モデラーズギャラリーの作品 こんな感じの作品が作れる様になりたい!

 

モデラーズギャラリーの作品 すげ~クオリティ、だけどこの時に両腕って無かったんじゃ・・・(;´∀`)

 

ガルパン新商品 すげ~欲しいけど値段、桁間違ってませんか?(゜_゜)

 

今年も去年と同じメンツで~えふ氏と尾白鷲氏と一緒の参加でした、毎度のことながら運転ご苦労さまでした(^^ゞ
正直混みっぷりを考えると業者日に行きたい気もするけど、自衛隊の車両展示とモデラーズギャラリーが無いのでやっぱ一般日でしょって感じなモデラーズギャラリーだけど数が多すぎて結構ざっくりとしか見てない、それでも毎年そーきたかって作品が目白押し

正直新商品に関して今回おおって思ったものはいまいちだった気がする(買わないとは言っていない)

とりあえず今制作中のEJ改を頑張って完成させたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚木基北側公園地航空機機撮影 | トップ | 艦艇公開 in 大洗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。