とりあえずやってみよう

アニメ&ホビー&ミリタリー

海楽フェスタ

2017-03-20 00:36:22 | 聖地巡礼

すでに昨日になってしまいましたが「海楽フェスタ」に行ってきました。

 

ポップの大半が新しいものに変わってました。

 

買い物したり食事したりでいよいよ花火大会です。

 

花火なんて初めて撮影しましたがなかなか難しいです

とりあえず、あんこう汁食べて、ぶらぶらして声優さんのトークショーを聞いて、商店街をぶらつき、昼飯食べて、ぶらぶらして夜を待って花火を見て帰宅ってながれでした。

去年のあんこう祭りの混雑っぷりを懸念していましたが渋滞もなく人の密度もあんこう祭りの時より少なくってちょっとホッとした、天候は朝方は晴れて暑いくらいだったのに、トークショーが始まったとたん曇りはじめ肌寒くなるという渕上様恐るべしといった感じで午後は雨は降らなかったけど結構肌寒かった。

今回初参加だったので、せっかくだから花火大会をみて行こうとなり、撮影もしてみましたがほとんどがブレブレもし来年も行くことがあれば三脚を持って行きたいと思いますね。

今回はで~えふ氏に迎えに来てもらいながらおもいいきし寝坊しました、で~えふ氏申し訳ありませんでした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンダーフェスティバル2017冬 | トップ | 2017年 熊谷基地さくら祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。