セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ミケ猫の蚊遣り器

2017-08-13 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 

猫の蚊遣り器の種類は色々なタイプがあって、
どれも可愛くて迷う中・・・心奪われたミケちゃん。

 



しっかり蚊から守ってニャン☆

黒猫の庭で遊ぶセレナは、毎年5月から10月まで、
一か月毎にノミ、ダニ、フィラリア予防をしています。
でも、カイカイはイヤよ^^

 

秘密の花園のひまわり。
台風5号の風で随分倒れてしまいましたが、
お盆花としてはたくさん切って飾ることができました。

今日は和尚様がお参りに来てくださるので、昨日自宅に戻り、
セレナは一晩お留守番となりましたが、また今日からは皆で行きます。
渋滞はどんなかなぁ・・・?

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モネの庭・日本の橋のプレート | トップ | 秋田のお野菜色々、お盆に有... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (hutomi)
2017-08-14 15:43:33
私も猫の蚊やりをみるとつい買ってしまいます🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
色々あって楽しいですよね😁

セレナちゃんは、完全予防で山歩きも安心ですね😃
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-08-14 20:52:34
セレナちゃんもフィラリア予防するんですね。
家のチョコと一緒です。
カイカイいやですよね(^-^)
Unknown (mimi)
2017-08-14 20:59:07
abiさん、こんにちは。

蚊遣り器といったら
昔はブタさんが定番でしたが
今はネコさんもあるんですね!
なかなか味のある蚊遣り器ですね。

セレナちゃんの後ろ立ち姿
かわいいです♪
>hutomiさん♪ (abi)
2017-08-15 10:14:56
こんにちは(=^・^=)
やっぱり~!
猫好きさんはニャンコ蚊遣りにも目がとまりますよね^^
でも私は一個だけですニャア
可愛いからつい欲しくなっちゃうけどね☆
セレナ、お外好きだから心配で・・・
でも一度もノミとか見たことないので、ちゃんと効くのですネ(=^v^=)
>たにむらこうせつさん♪ (abi)
2017-08-15 10:18:29
こんにちは(=^・^=)
我が家にも以前はわんこがいて、フィラリア予防をしていたのですが、飲み薬でした。
にゃんこは塗布します。
チョコちゃん、とても可愛らしいですネ(=^v^=)
>mimiさん♪ (abi)
2017-08-15 10:24:03
こんにちは(=^・^=)
豚ちゃんのも可愛らしいですよね~
私はわんこ達がいる時以来なので、初めて買ってみました。
ワンコの時は、犬用の蚊取り線香だったので、缶のまま使っていたので^^
今ね、驚きの、ネコ蚊遣り器の種類ですよ!
風流なのから、ハイカラな物、インテリア要素たっぷりの黒猫のものなど。
セレナ、棚に飛び乗る時の、ふんばるあんよなので、縮んでいます(=^v^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。