セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

屋根の上は猫の世界~復元した画像

2017-09-24 | ★尾道・瀬戸内の島(本島・広島・小手島・男木島・女木島)7日間 猫旅日記

 

 

 久しぶりに、男木島の猫ちゃんたち。
屋根の上の猫の世界です。

 

 

ここからは、一旦、幻の画像となった物です・・・

 瀬戸内ねこ旅日記 6日目~男木島・女木島 

この春訪れました男木島、二泊目のお宿のお夕食です。

ねこ旅日記は書き終えていますが、コンデジで撮っていた画像をうっかり消してしまい、アップできませんでした。
オランダに復元を依頼した結果、成功して戻りましたので、改めて載せておきたいと思います^^

この日のお宿は、お寺さん「道場」です。
前日に宿泊した「さくら」さんで連泊が取れず、ようやく島内で探したのですが、
2食付きで¥4000。どんなかな~?と思っていたのですが、アットホームでとても楽しかったです。

 

おかあさんの手料理は、品数がとても多く、島の食材豊富で凄く美味しかったです♪

 

 ご夫妻のお部屋でご一緒させて頂きました。
笑顔あふれる、究極の寛ぎの間は。。。炬燵♪

 

 

 そして朝食です。
朝からたくさん!お魚が二種類も!^^

 

お品書きまでご丁寧に添えられていました。

 

お庭で育てられたハーブを使った、人気のハーブティ♪
ホッとする美味しさでした。
ごちそうさまでした。

(=^v^=)


 

 

こわいオマケ

瀬戸内ねこ旅日記 4日目~香川県の広島・小手島

夜、私たちは「恐怖」のパック(フェイスマスク)をしました^^;
「みたかったニャア」と、有難いコメントを頂いたのですが、画像が消えていたので…
「復元できたらアップします」なんてお返事をしてしまい^^;

 

お約束は守ることに~

ちょうどブレていて良かったニャア
(カメラ設定がなぜか連写になっていて、慌てているところ)
手も怖い。

ちなみに…
着ているのはお気に入りの旅行用ネグリです~(ATSUKO MATANO

( ✿˘︶˘✿ )

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝露の庭~黒猫とトンボ・ナ... | トップ | 秘密の花園の工事終了~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2017-09-24 15:16:14
まだ半年経ってないのに…夢の時間でした♪
猫ちゃん達の自然な寛ぎ、ゆっくり流れてる時間…素敵な時間でした(*^^*) 復元できて良かったですね♪
>チコさん♪ (abi)
2017-09-24 23:27:56
こんばんは(=^・^=)
まだ半年経っていないとは思えませんね~
でも桜の季節が、今はもう秋・・・
秋の男木島も素敵かな?
ネコちゃんたち、屋根の上で日向ぼっこでしょうか^^
失った画像が戻ってくれてホント良かったです(=^v^=)

コメントを投稿

★尾道・瀬戸内の島(本島・広島・小手島・男木島・女木島)7日間 猫旅日記」カテゴリの最新記事