セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

シン・ネコラ!!

2016-12-03 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 

【 セレラ対ネコラ。 】

セレラ がネコラをがぶがぶする~^^;

 

「ネコラはどこら!?」

(*=ノω=)コショッ 後ろら。 

 

後ろらって・・・。

 

猫絵師、目羅健嗣氏の新作ポストカード、
本当は、「スッポン対ネコラ。」だよ☆

(=^v^=)

 

 

 


セレラの正体は。。。

謎の黒ニャジラ」でした^^

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびねこ・とんでとんでとん... | トップ | 暖かな冬の日に~黒猫の庭~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-12-03 10:31:42
おはようございます^ - ^
面白い^ - ^💕
可愛いやら・・・
この前のとびねこも良かったですね〜〜^ - ^
返信する
>b&mさん♪ (abi)
2016-12-03 16:22:53
こんにちは(=^・^=)
ふふ~、ありがとうニャン♪
10月の東京猫旅の時に買ってあったのを思い出して遊んでしまったわ^^
セレナ、今日もとんでいましたが、やはりブレました~(=^v^=)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-12-04 07:48:58
おはようございます。

シン・ネコラをあみあみ噛んじゃうセレナさん(*^▽^*)
可愛いし日向が気持ちよさそうだし。
後ろ後ろってドリフみたいですね♪

リンク記事拝読してお腹空きました(笑)。
ホタテ食べたい。
返信する
ニャンコら (mcnj)
2016-12-04 09:31:34
セレらちゃん、おっはよにゃ。

おいしいかにゃ。



返信する
>solo_pinさん♪ (abi)
2016-12-04 11:19:02
こんにちは(=^・^=)
設定は、セレナが「ネコラ」の役だったのですが、
いきなり噛み始めたので、別物の、セレラになりました^^
え~、ドリフの「後ろ」・・・知らない人です^^;スイマセン
後でぐぐってみようかな(笑
あ、私もそろそろお腹が空いてきました
ホタテ美味しいですよね~(=^v^=)
返信する
>mcnjさん♪ (abi)
2016-12-04 11:26:48
こにゃにゃちわ(=^・^=)
ご無沙汰していてすみません。
カメラ新調されたのですね、
みかんちゃんの遊ぶ様子がバッチリ♪ですネ~
セレナもお外では遊びますが、お家の中では
花ちゃん派かな?今は爆睡しています(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事