セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

これ、ボクのだね

2017-07-12 | abi の食卓

セレナは大体いつも、私が居るところに一緒にいます。
私の部屋、リビング、和室、食卓・・・いつも一緒です^^

で、最近はガレージをあずまや風にリフォームしているので、此処でも一緒にいます。
床にいたり、ベンチにいたり・・・ですが、家で愛用しているベッドの中からひとつ、
お外で使えそうなタイプを持って来たら、すぐに入りました^^

 

入ってはみた物の・・・なんだか落ち着かない様子ですが、
とりあえず、ボクのだニャ。と思っているみたい^^

 

昨日のブルーベリー収穫。この秤では量れません^^;
2キロ用のデジタル計量機でも量れず、ヘルスメーターで、3キロ強。
毎日どんどん熟すので、同じくらいずつ収穫できますが、私は地道に採る作業が苦手^^;
実は母が採ってくれます…

とりあえず冷凍したり、今は工事の職人さんのお土産に…^^

(=^v^=)

 

移転オープンしたお蕎麦やさん。

今はまだメニューが少ないけれど美味しいんです^^

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃまむし再び | トップ | モロッコのビール&おつまみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2017-07-12 20:22:07
こんばんは
素敵な あずまやになりましたね。新しい場所でセレナちゃん ちょっぴりドキドキなんですね。爪とぎベットも良いですね♪こういう感触って好きですよね ピーちゃんも丸い爪とぎベットで寝てますよ(=^ェ^=)でも爪を磨ぐには使ってない(笑)
>チコさん♪ (abi)
2017-07-13 01:01:03
こんばんは(=^・^=)
完成まではもう少しですが^^ ありがとうございます♪
そうなの、セレナも今までと雰囲気が変わったので、キョロキョロ
ピーちゃんも爪とぎに使ってくれニャイのねー(笑
ウチも、カーペット派なので、カーペットの所に置いたのですが、カーペットでバリバリしてから、コレに入ります^^;
でもところが、此処に置いたら、入る時に少しだけバリバリしていましたよ(=^v^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。