セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ねこあつめ・その後

2017-02-12 | セレナ&クララ* Serena & Clara

私がソファーで スマホをしていると、セレナが背もたれに乗って来ました。
セレナの肖像画と一緒に撮れる!と思い、カメラをとりに行くと、
この一枚を撮っただけで・・・これからちゃんと撮ろうと思った時に・・・

 

こちらへ来てしまいます^^;

 

さて、先日ひょんなことから始めた、
’おばちゃんがやる ねこあつめ’(=゚m゚=)
その後です。

よくわからないながらも、金のにぼしをためて、庭先拡張できた☆
おかげで、金のにぼしの残高?は4に。。。寂しい…

 

お家ができたので、まずは桜の座布団を買ってあげました^^

 

ドーナツ型のトンネルも。

ねこ、いっぱいあつまってくれて・・・
おばちゃんうれしい(*≧艸≦)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫セレナと熱帯魚クララ | トップ | にゃんこザッハトルテ(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百名山達成 (hamachan078)
2017-02-12 17:12:18
百名山55座達成されているのですね。凄い!
私は70歳ぐらいで百名山33座で中止しました。
現役の頃は夏山で会社の休暇を取って友達を誘ったりして主に北アルプスの夏山に行っていました。
定年退職後は、会社のOBが現役のときに100名山を達成したと聞いて、深田久弥の日本百名山という本と出会い、これまで登った山をチェックしました。山の会に入会して夏山のほかに秋山も、特に百名山を探して行ったわけで、楽しんできました。
ツアーを利用して宮之浦岳、利尻岳~礼文島も印象に残っています。100座達成を応援しています。
>hamachan078さん♪ (abi)
2017-02-13 00:04:32
こんばんは(=^・^=)
励ましのお言葉ありがとうございます♪
33座でいらっしゃいますか?
百名山と一言で言っても、一座ずつが大変ですよね。
山が好きな事はもちろんですが、体力と時間がないと達成できません。
私は55座のあと、体調を崩して挫折していて、何年も経ってしまいました。
あと少しでも目指したいと思い、サイドバーに記録を載せてみたのですが…
どうなることやら…できればゆっくりでいいので60座が目標です^^
私も初めは、百名山を意識していなかったのですが、途中で、結構登っている事を意識し始め、目指すようになりました。
挫折後は、百名山ではない、北アルプスの山に少し行ったりしていました。
北海道はまだ未踏の山ばかりです。憧れます。
エゾリスさんにも会ってみたいです(=^v^=)

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事