セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

待ちきれニャイ

2017-07-15 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

コンクリートでごろんごろん!がしたいのに、
職人さんが居るから出来ないのニャア・・・

と思っていたら、職人さんのトラックが発車!
どうやらボクの出番が来たらしい。

「今のうちにごろんごろんをするニャ!」

 

にゃあ~~~ん♪

ごろんごろんは、やっぱり気持ちがいいのニャア~♪

(=^v^=)

 

待ちきれニャイのはabiもですニャア…

もう一本開けよ…

(=^v^=) 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブを飾って爽やか気分 | トップ | 猫の細道 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
abiさま❗ (つのだのりこ)
2017-07-15 10:30:56
酒豪なんですねO(≧∇≦)O💓
肉球冷まし♪ (鹿角またぎ)
2017-07-15 12:47:56
 abi 様 こんにちは~ 今日も空気が熱いです。

コンクリート床の「肉球冷まし」は気持ち好いでしょうね!
肉球よりも、右&左と体温冷ましをやってるセレナさん…超賢いですね!
花園側の造作はどうなるのか楽しみです♪ 大解放のガラス戸、冬のため外壁はシャッターにするのかニャァ~?
リフォーム工事までも、日記的にアップできるのが《セレナ日和》の凄いところですね!  職人さんも励みになります。

ワインがお好きなんですね!  ALDH酵素の性能の良い型をお持ちのようですから、問題はないと思います。
私は下戸ですが、唯一“おたるワイン”のみ一杯ぐらいは飲めます。
様々なワインを飲んでみて、この“おたる”だけが自分に合いますね!
ある時、キラキラ「酒石」の輝くワインを見つけ、飲んでみたのがきっかけです。
でも…もう1本!には 太刀打ちできませんね!
>つのだのりこさん♪ (abi)
2017-07-16 08:35:10
おはようごにゃいます~(=^・^=)
あい!(*≧艸≦)
もしも横浜でお見かけしたら、一緒に呑みたいニャア(=^v^=)
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2017-07-16 08:59:45
おはようございます(=^・^=)
昨日は爽やかでエアコンなしでOKでした☆
今日も同じような感じのスタートです^^
セレナは本当にコンクリートごろんごろんが・・・えーと・・・冬でも大好きです(*≧艸≦)
リフォームはこれで大体完成で、あとは庭の水回りと、残りのペンキの仕上げくらいとなりました。
もともとガレージなので、開けっぱなしですよ~^^
ニャハハ!なんでもブログネタですネ(笑)
>ALDH酵素の性能の良い型・・・
5年くらい前までは医師から外国人タイプと言われ、調子に乗っていましたが、昨年は少しひっかかりました^^;
またぎさまはやはりお召し上がりにならないのですね。
さすがに健康的です♪
小樽ワインは少し甘みのあるフルーティなタイプでしょうか^^
キラキラ「酒石」の輝くワイン・・・またまた美しい表現ですね~☆
昨日はちょっと飲みすぎて、ベンチに寝ていたら、セレナが耳元でニャアニャアと、起こしに来てくれました。
ベンチで寝ちゃうなんてこと、初めてだったのでセレナも困ったみたいでした(=^v^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。