セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

どこで寝ようか?

2017-01-21 | キプロス共和国 * Cyprus

可愛らしい仕草のニャン。
ゴミ捨て場で寝床を探しているようです^^

キプロスの猫

猫写は、ついたくさん撮り過ぎます。
そして、撮っただけで安心して全部見きれていないので…
落ち着いて見ると、初めて見る写真が続々出て来ます^^

 

キプロスは、花壇のお花がとても綺麗でした。

スターチス

(=^v^=)

 

 テンプレートが決まるまで試行錯誤中デス^^;
落ち着くまでコロコロ変わります…スミマセン~☆

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカフェの君 | トップ | キプロス美猫さんのお住まい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-01-22 01:00:31
abiさん、こんばんは~

きゃはは~
揃えた足のお膝が可愛い!
こんな立ち方?初めて見ました。
この子はほんとうに
ネコちゃんなのかな?(笑)

キプロスってそんなにたくさん
外ネコちゃんがいるんですね。
街も綺麗でお花も咲いていて
お写真には絶好なんですね!
いつか行きたいけど行けないから
abiさんのお写真を楽しみにしています。
>mimiさん♪ (abi)
2017-01-22 09:07:01
おはようございます(=^・^=)
にゃはは~☆
かわいいですよね^^
下半身だけみると、おサル?リス?(*≧艸≦)
キプロスから、もう何年も経ってしまいましたが
きっと今もたくさんいる気がします。
マルタとはまた違った、素朴さが味わい深いと思いました。
海あり山あり猫あり☆良いトコです^^
ありがとうございます。
キプロスにゃんこ、どんどんアップしたいと思っています。
また会いに来てニャン(=^v^=)

コメントを投稿

キプロス共和国 * Cyprus」カテゴリの最新記事