セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ガレージをあずまや風に…途中経過

2017-07-08 | 秘密の花園 (黒猫の庭)


昨夜の七夕さま。。。黒猫の庭地方は、雲のある晴れ。
星は綺麗でしたがお月さまが明るすぎて天の川は見られず…
蛍は数匹しか飛んでいませんでしたが、その少なさもまた情緒がありました^^

さて、ガレージのリフォームが形になってきました。
車庫のひとつをあずまや風にして、間仕切りを作って頂きました。

 



イメージは特に注文をしていないのですが、
ひのきを使っても、あまり和風っぽくならないように
デザインして下さったそうで、大工さんの力作です^^

 

床をコンクリートで平らにして、段差はレンガで階段を。
セレナに肉球印をつけてほしいです(*≧▽≦)

 

おがくずのところでゴロンゴロン。

 

日照りで花びらがチリチリになった紫陽花を切って、水揚げをさせているところです。

 

昨夜の夜露も手伝って、元気になりました。

(=^v^=)

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ちゃんの、七夕さま☆2017 | トップ | 飾り棚はキャットウォーク(=... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (marimari)
2017-07-08 22:06:52
こんばんは!abiさん。
お久しぶりです〜
あずま屋風のガレージのリフォームも素敵に出来てきましたね。セレナちゃんが、楽しそうですね。
セレナちゃんのガブリンチョのお顔は本当に楽しいです。あれは、生牙ですか???
ひょっとして、いつかのハロウィンの牙も生牙ですか??? 

もう時期 暑い夏がやってきますね。
お体には気をつけて。。。abiさんもセレナちゃんも!
我が家は、暑さに弱いチャッピーがそろそろうだる頃です。ココより体温が0.5度も高いのです〜
>marimariさん♪ (abi)
2017-07-09 10:19:08
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
はい、セレナはだいたいいつも一緒にいるので、喜んでいるみたいです…?^^
セレナのガブリンチョ!もありがとうございます~
にゃんとも怖いお顔になりますが、セレナ的には喜んでいるみたいで…^^;
アハハ~!屋根裏部屋のハロウィンにゃんこですね~(*≧艸≦)
はい、まんま、の牙です~

marimariさんもお身体お大切になさってくださいネ♪
0.5度の違いは大きいのかな?
セレナも昼間の暑い時はだら~んと寝ていますが、昨夜は0時から4時まで遊んでいて心配しました。
今は爆睡しています(=^v^=)
アッッ。。 (marimari)
2017-07-09 22:26:24
がぶりんこっ♪でしたね(笑)
>marimariさん♪ (abi)
2017-07-11 07:00:03
ニャ!!
全く気がつきませんでした(*≧艸≦)ぷぷっ!!

藍染素敵ですネ~
とても楽しそう♪
嬉しそうな笑顔にこちらまで嬉しくなりました(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。