セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ごろりんこ

2016-09-18 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 

寝顔が可愛いなあ・・・
と思っていたら・・・

目があいて・・・

 

 

 

いきにゃり、こうなりました。

のび~~~

 

 (=^v^=)

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマラヤトレッキング5~リ... | トップ | ヒマラヤトレッキング6~ガ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (b&m)
2016-09-18 10:28:08
可愛い〜
寝てていきなり起きて・・・・
のびのびってしますよね。
可愛いなぁ〜。
>b&mさん (abi)
2016-09-18 10:31:05
へんがおでごめんにゃさい!^^
でも、猫って、こんな様子も可愛らしいですよね。
このあと、ちゃんと普通にもどりました(=^v^=)
Unknown (mimi)
2016-09-18 18:26:01
セレナちゃん、かわいい~♪
寝てるだけでも可愛いのに
ゴロンまでサービス!

↓かくれんぼもとっても上手!


↓インドではなかなか予定通りに
  進まないのですね。
  体力も精神力もそして忍耐力も必要ですね。
  パパさんはお仕事で3回ほど
  インドに行ったことがあるのですが
  空港に降りたとたん(空気を吸っただけで)
  お腹が痛くなると申しております。
  なのでトレッキングまでするabiさん、すごい!
  と感動しています。
きゃ〜 (チコ)
2016-09-18 19:30:32
セレナちゃんの伸びが少し((((;゜Д゜)))
でも、僕も気が緩んでスゴい顔になっちゃうニャ〜(=^ェ^=)
今日は職場の猫好きな人と一緒に『ルドルフと…』映画を見て来ました。りえちゃんとの別れるシーンで号泣して…感動して良いお話でした♪
>mimiさん (abi)
2016-09-19 00:39:35
こんばんニャ(=^・^=)
ゴロンは変なお顔になっちゃったよ~
パパさんは空港に降りられた途端に腹痛ですか?
それは恐怖ですねー^^;
私のお友達は何度も行っていますが、全然大丈夫なの。
体質もあるのでしょうか?不思議ですネ。
私のトレッキングは、何十年越しもの夢をかなえるための手段なので
かなり無謀でしたが、結果的には大満足の旅になりました(=^v^=)
>チコさん (abi)
2016-09-19 00:44:47
こんばんニャ(=^・^=)
でへへ~!
ビックリされたかニャ?それにゃら大成功ニャ♪
わ~い
ピゴタちゃんも変顔になっちゃうときありますか?
面白そうニャ~
いっぱいあってな、ご覧になられたのですね。
私は原作を知っているので、やっぱり、泣きそうだと思ってやめちゃいました^^;
嗚咽したら恥ずかしいから(=゚m゚=)
DVD出たら、お家で観ます~(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。