セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

チーズフォンデュ~花園ランチ~

2016-11-08 | abi の食卓

バーニャカウダ専用ポットでチーズフォンデュも♪

 

おつまみに、ジャンボ落花生と、手前はかやの実。

 

10種類のサラダ、今日も山もり~(笑
大皿を使っても、余白を3割以上残すお上品さが私にはムリみたい^^;
ちなみに、お皿の余白が見えない盛り付けは、メキシコ人的らしいです^^

 



入れ過ぎちゃって、あちこちから飛びだしている人参の味噌漬けは手作り^^
信州の叔父が育てた、とても香りの強い人参で、野菜好きの私でも苦い~!
でも味噌漬けにすると、クセのある分、美味しく変身☆
パリッとして、山ゴボウに似た感じになります。
混ぜたゆかりは自家製なので自然な風味です。

 

 

セレナは。。。

にゃんか、気ににゃる。

 

にゃにが気ににゃる?

 

え?もっと上?

猫の気持ち、わかるようで、時々全然わかりません。

(=^v^=)

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫の庭~夏を拾いに~ | トップ | 人気者 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日がパーティーの様ですね… (hutomi)
2016-11-08 12:06:02
その上、上品さが足りないですと?
だとしたら、私の料理は田舎のばあちゃん料理ですね…( ̄∀ ̄;)

そんなこと言ったら、田舎のばあちゃんが怒るかな…╮(•́ω•̀)╭

猫の気持ちは、謎が多いのが魅力なのですね…(ฅ'ω'ฅ)♪
>hutomiさん♪ (abi)
2016-11-08 15:02:31
こんにちは(=^・^=)
盛り付けがねぇ。。。がっつりになってしまうのです^^;
足りないより多い方が良いと思って、作り過ぎるところが原因だと思うのですが…
それにこのおにぎり(=゚m゚=) おにぎり苦手なんです。
hutomiさんの、おいものケーキがふっくら、とても美味しそうで☆
私も焼いてみたくなりました^^
にゃぞがいっぱいの猫ちゃんに、メロメロですネ…(ฅ'ω'ฅ)♪←この絵文字可愛い♪

コメントを投稿

abi の食卓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。