サプリ’s diary

サプリの日常を書いていきます

2014年10月28日生まれ

サプリの服作り

2016-09-18 22:38:59 | 日記
今日は、お友達が、庭のDIYを手伝いに来てくれました

でも、暑いし、蚊に刺されるし、中断😅

それで、家政科卒業と言う事で

サプリの服作り🐶

て、本当は自分がミシン使いこなせない為(笑)

使い方教えてもらう前提で

まずは、ボロTシャツでお試し縫い(^-^)/

簡単にパッと出来上がり‼️

しかし、チワワサイズ(笑)(笑)

バンダナのように

首までしか(笑)入らない…

でも、さすがパッと作るから凄い💖

で、子供用100㎝のTシャツでお直ししてくれたのが

中々いいね〜😊

もう一枚も。

ありがとう❤️

早く秋来ないかなぁ!(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷怖いね | トップ | 記念品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きなら一流❤ (ワハハハの友達)
2016-09-19 13:05:18
何しに行ったか、分からなかったけど庭楽しみ❤一人じゃ大変よーいつでも、手伝うから仕事じゃ、ないときには、声をかけてね!
洋服😅😅😅ワハハハハ
Re:手抜きなら一流❤ (serena0119)
2016-09-19 13:15:36
その手抜きで作り上げるからね(笑)
素晴らしい(*^^*)またお願いします🙋

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。