サプリ’s diary

サプリの日常を書いていきます

2014年10月28日生まれ

雷怖いね

2016-09-18 22:32:08 | 日記
ヒートも2週間過ぎたら、出血もほとんどなくなり

少しずつ元気になり、食欲も少しずつ出てきたかな‼️

昨日の夜は雷⛈凄かった!(◎_◎;)

小さい時は平気だったのにすっかり、ビビり⚡️


おとなしく、一人静かに

机の下に避難‼️

セレナはずっと震えてたから、少しはマシかなぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒート12日目 | トップ | サプリの服作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達のチョッパーより (ミルキー&チョン)
2016-09-19 12:59:38
僕も怖かった⤵😞💨ウロウロしてたよ~
Re:友達のチョッパーより (serena0119)
2016-09-19 13:18:27
わたちもこわかったでしゅよ!(◎_◎;)
カミナリってなにもんなの💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。