じゅん2のお花見日記

毎日の生活の中で、心に感じたことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンサート終わる

2016-09-18 19:00:53 | Weblog
 無事にコンサートが終わりました
 リハーサルの時は歌詞が飛んだり
 フルートの音が出なかったりしましたが
 本番はーーーー

 反省点は多々ありますが・・・何とか
 皆様の温かい応援でアンコールも頂いて
 歌って終わりました

 この会も25年続いているらしいですーーー
 メンバーは11人ですが
 今休んでいる仲間もいて今回9人で
 歌、フルート、オカリナ、三味線と踊り、クラリネット等
 行いました

 幅広い感じもするのですが・・・
 広く浅いというのを少し痛感します
 今回歌詞の覚えに大変苦労し
 またーーー
 年齢もあがればおのずと緊張感も増します
 体に悪いのでは―――という意見もでました

 終わってしまえばこの緊張感
 この歌詞を覚えたこと、などなど楽しかったことに変わっていくのかしら

 少しお休みして、また秋、冬のボランティアの練習にはいります
 恐ろしい話もまた来年・・・演奏が・・・
 えーーーと今は聞かなかったことに
 うまくいってもいかなくても
 今日は自分にお疲れさまと言いたいです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 今日のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL