セラフのプログ 

ここは、セラフのかつての活動記録日記を公開しながら、商品の販売サイトを斡旋します。商品販売斡旋業。

朝起き証明。朝起き有り。インフィニット アルテ○ プロジェクト オープニング バ○ム○○ ( 同時無限 )について。 

2017-03-31 06:37:22 | その他
朝起き証明。朝起き有り。インフィニット アルテ○ プロジェクト オープニング バ○ム○○ ( 同時無限 )について。 

すでに2007年に私が提出した企画書ですが、2009年3月にもういっかい再提出しました。

これぐらいでないと、”なんのためにゲームを作るのか”をまとえないといえます。


企画書について相談していたときに、

会社のある人は、こう話していました。

「前作の全ての何かを使っても構わない。ただ、何としてでも、前作を越えてくれ。」  

制作に参加してないと、聞けない言葉といえます。

企業ノウハウともいえるかな。

小型浮遊物体マシーンの群れは、dpsで頼む。MTは、勝て......    例えばこれ。



全世界補助金。

国家基金。


逆接好きの方、最近、話さなくなってきているようですが、公正労働法違反、ハイニン、コウセイトリヒキボウシホウイハン、集団差別詐欺について。お気をつけくだされ。

重役は、端の方の従業員の名前は全員は覚えらないようですね。500人目を用意してテストしたら、覚えられなかったと言うことです。

5000人ぐらいいる時あるね。最近の制作物は。海外の人までいる。例えば、企画から見て、楽団の端の方の新人など。音楽なら、開発の端の新人など。

会社を辞任もしくは、退社をするときには、大事な書面等を、全部、置いて帰るように会社から、指示が出るため、関係資料は手元に残らないといえます。裁判をやっても証明できないときが良く起こるようです。

明日も朝起き。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿