ネット化考察の会。イグ○スかなり動きいいようです。ベースはすごくできているのですが、たりない部分がありますな。( 大改訂 )
地面のバクテン回避については、 アナログ後 + □ 後ろを入力でき、戦闘中はいつでも選べるほうがいいようです。回避中は、今までのようにノーダメージが良いようです。
三角ボタンのサーチについては、スキル選択できるようにして、ロックオン使いながらの、前方の敵まで踏み込む超能力型瞬発踏み込みを、導入する方がが良いようです。
追記・・・主人公と同じ距離程度の方向軸方向瞬間移動。これでないと、巨人や、巨大モンスターの時に空の自由性を感じられなくなる。殴られたり、噛みつかれたりして、ゲーム的な面白さが半減以下するようです。
空中の飛びながらの連続攻撃については、一回だけ切ったあと、もしくは、空中サイド回避旋回をしたときに、いつものジャンプ程度の高さの、半透明超能力ジャンプを導入してもらえると、長い時間滞空できる、空のスキルの価値を維持できるものと考えられます。
今のままでは、空を浮く方法がないようです。半透明ジャンプは、かっこいいものなら良いですね。ちょっとだけ前側にでるのも可かな。
あとは、ダメージ量は、敵を切っている最中の属性メーターが上がっているのを確認していますので、いまは、いろいろ考察することとしますが、できるだけ、空の戦闘を活かす程の大きいダメージ量があることが、プレイヤーのやりごたえに影響するものと考えられます。多い方が良いと思います。
なかなかベースは良くできてた。
著作権保護よろしく。
会社のものは、会社のもので。
地面のバクテン回避については、 アナログ後 + □ 後ろを入力でき、戦闘中はいつでも選べるほうがいいようです。回避中は、今までのようにノーダメージが良いようです。
三角ボタンのサーチについては、スキル選択できるようにして、ロックオン使いながらの、前方の敵まで踏み込む超能力型瞬発踏み込みを、導入する方がが良いようです。
追記・・・主人公と同じ距離程度の方向軸方向瞬間移動。これでないと、巨人や、巨大モンスターの時に空の自由性を感じられなくなる。殴られたり、噛みつかれたりして、ゲーム的な面白さが半減以下するようです。
空中の飛びながらの連続攻撃については、一回だけ切ったあと、もしくは、空中サイド回避旋回をしたときに、いつものジャンプ程度の高さの、半透明超能力ジャンプを導入してもらえると、長い時間滞空できる、空のスキルの価値を維持できるものと考えられます。
今のままでは、空を浮く方法がないようです。半透明ジャンプは、かっこいいものなら良いですね。ちょっとだけ前側にでるのも可かな。
あとは、ダメージ量は、敵を切っている最中の属性メーターが上がっているのを確認していますので、いまは、いろいろ考察することとしますが、できるだけ、空の戦闘を活かす程の大きいダメージ量があることが、プレイヤーのやりごたえに影響するものと考えられます。多い方が良いと思います。
なかなかベースは良くできてた。
著作権保護よろしく。
会社のものは、会社のもので。
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