寝てちゃダメ

Xperia Z Ultra難民 だれかいいの紹介して
ハースストーン以外ゲームやってねえ どうしよう

ぶーん

2010年08月25日 | Weblog
(`・ω・´)いやー
       湾岸ミッドナイトのアニメふつーに面白いんだよ
        首都高バトルの話なんやけどなすげーおもろいのよ
                           まじまじ

(´・∀・`)へーそなんですか
           明日休みだからツタヤでレンタルしてみようかなあ

(`・ω・´)まじおすすめー
         もう何回みたかわからんわー
            なんかたれながしでみてるわー
               



m9( ゜Д゜) それでなんで首都高走れないんすか!







マリオカートと運転は比例しねーじょん

大井ジャンクションから横はねとかいわれても

まったくなんのことかわかりませんwwww

首都高なんて道まちがえるの怖くてはしれねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿