ヒナとジュウベエの世間話。

猫のヒナとジュウベエが語る、いろいろな猫達の物語。

ウサギのアリスと家猫達。

2016-10-25 06:20:39 | 日常

 ヒナとジュウベエの世間話。
 ウサギのアリスと家猫達。

 
  このところ朝晩は寒くなってきましたね。
 10月24日(月)は朝から天気が良く、日中は暖かかったです。
 ウサギのアリスも猫のクッキーも、部屋の中で日光浴をして寛いでいました。
 アリスは毛繕いをしていますね。

 
  そのうちにウサギのアリスが、猫のクッキーに近寄って来ました。

 
  ウサギのアリスは猫のクッキーに毛繕いを始めました。

 
  猫のクッキーはウサギのアリスに毛繕いをしてもらい、気持ち良さそうな顔をしています。

 
  クッキーの毛繕いが終わると、ウサギのアリスは自分が入るケージの方へ移動しました。

 
  ウサギのアリスはこんどはケージの上に手をかけて立ち上がり、何かを言っているようです。

 
  ケージの上には黒猫カカオココアが居て、ウサギのアリスの様子を観ていたのです。
 猫のクッキーアリスとは仲が良いのですが、他の猫達はアリスとはあまり気が合わない
 ようですね。

 
  黒猫カカオココアが遊んでくれないので、アリスは傍にあったハロウィン
 お化けカボチャ入れ物に近づきました。

 
  そしてお化けカボチャの入れ物の中に、顔を突っ込んでしまいました。

 
  ウサギのアリスは、他の猫達とも遊びたかったみたいですね
 退屈そうなので、アリスの好きなペレットをあげたら落ち着いた様です。 
  本日の話はウサギのアリスと、家猫達の日中の様子を紹介しました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去と現在の看板外猫。 | トップ | この時季、朝晩寒いですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。