ヒナとジュウベエの世間話。

猫のヒナとジュウベエが語る、いろいろな猫達の物語。

パールちゃんが消えた。

2017-07-16 05:53:58 | 日常

 ヒナとジュウベエの世間話。
 パールちゃんが消えた。

 
  猛暑の中、いつも一日3回エサを食べに来る元気な地域猫のユキオ君が、パールちゃん
 姿が消えて一ヵ月以上経つので心配しています。

 
  いつもはカリンちゃんロックちゃんと3匹で仲良くエサを毎日食べに来ていたパールちゃん

 
  今はこの場所にエサを食べに来るのは、カリンちゃんロックちゃんの2匹だけです。
 ある日突然姿を消したパールちゃんが居なくなり、2匹は暫らくエサを食べる時に、周りを
 見ながらパールちゃんが来るかと辺りを探していました。寂しいですね。

 
  私達もパールちゃんに出会ってから、5年以上毎日エサをあげてきました。
 パールちゃんは片目が白く、片目でしか見えない中、毎日決まった時間にエサを食べに
 来ていたのです。パールちゃんは交通事故に遭ったか、何か病気になり姿を見せないのか?
 心配ですね。パールちゃんがある日突然エサを食べに戻って来る事を願います。

 
  散歩の時、時々出会っていたパールちゃんが居なくなり、犬のメイちゃんパールちゃん
 事を心配していますよ。

          次回は「新猫達登場」を紹介します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仔猫の季節。 | トップ | 新猫達、登場。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。