Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

ポルトガル紀行29-思い出

2016年12月28日 | You Tube

ポルトガルで撮った動画を少しだけつなげてみました。お暇な時にご覧ください。

2016年、この1年もつたないブログをご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでポルトガル紀行も何とか今年中にすべてアップできました。
皆様にお励まし頂き、コメントを頂きありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。そしてまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016-12-28(水)  You Tube

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルトガル紀行28-巡礼の... | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (柴又のオバサン)
2016-12-28 19:49:24
Seraさん こんばんは!
超大作ポルトガル紀行、存分に楽しませていただきました。
日々のUPで年内完成お疲れさまでした。
今一度、はじめから観てみたいです。

来年は何方へ行かれるのかなぁ~~。
2016年もあと3日ですね。旦那様と良いお年をお迎えください。
ではでは…

ポルトガル紀行! (Mie)
2016-12-28 22:17:17
seraさん 超大作お疲れ様でした。
これからやって来る娘にも こんなとこ行ったんだよーって、順を追って説明できます😊
何度も見返して本当に良い思い出🇵🇹
私の永久保存版です!
写真を撮っていたseraさんを思い出してはニコニコしてしまいました。
同じ場所で写真を撮ってもseraさんのは 凄く綺麗。さすがです。それに こんな場所も景色もあったんだ!! って新しい発見でした。
旅行がご一緒出来て本当に良かったです。
いろいろありがとうございました😊

それから この場をお借りして申し訳ないのですが、 ハーゲンダッツの綺麗なお姉さんにも‥。間違えて撮ったロカ岬の写真笑も リスボンの街歩きも地下鉄の駅で危機を救って下さった事もユニ◯ロの件も全て楽しかったです🤗ありがとうございました💕
皆さま良いお年をお迎え下さい。
seraさんの大きなご主人にもよろしく‼︎
今年も本当にありがとうございます! (Sera)
2016-12-29 05:02:06
柴又のお姉さん、

本当にいろいろお世話になりました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
2016年も終わりですね。
どんどん年を取っていきます(;^_^A アセアセ・・・

年と共に人生を謳歌したいです。
ご一緒によろしくお願いします。
2017年のご多幸とご健康をお祈りしますね。
本当にありがとうございます。

どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょっと寂しいですね。 (Sera)
2016-12-29 05:11:57
Mieさん、

ツァーご一緒出来て楽しかったです。
思い出がよみがえりますね。
また機会があればご一緒出来たらなぁ~と思います。

つたないブログにコメント頂き俄然やる気スイッチが入りました<( ̄^ ̄)>

旅でした失敗は結局は楽しい思い出として心に残りますね(^^)bGood! (OK!)
失敗のない旅は気の抜けたソーダーみたいです。

私もリスボンのホテルへ帰れず、現地の男性にお世話になりました。
ホテルの名前部屋番号も覚えておらず、我ながら唖然としました。
この次からはホテルの名前と部屋番号はすぐに覚えようと良い教訓になりました(;^_^A アセアセ・・・

皆様に親切にして頂き、本当に楽しい旅行になりました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
Unknown (ハーゲンダッツ)
2016-12-30 20:47:15
なんと、最後に動画が出てきて、感激しました。
ホンマにこのブログは私の宝物です。
沢山楽しませていただいてありがとうございました。これからも何回も見ます。感謝。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。 (Sera)
2016-12-31 07:46:14
ハーゲンダッツさん、

年末のお忙しい時にブログを見て頂いてありがとうございます。
こんなに喜んでいただいて私もすごくうれしいです。
動画もブレブレでもっと上手になる方法を考えればいいのですが
いい加減な性格なので、見てもらえなくてもこれでいいわ、と何でもアップしています。
後で下手やなぁと思うのですがまぁいいか・・・ばっかりo(*^▽^*)oあはっ♪

Mieさんとも楽しい思い出が沢山あったようですね。
私も今回の旅は悪い思い出がありません。
また行きたい国です。

長い記事にお付き合いありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL