Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

アイルランド満喫10日間21ー動画イニシュモアの馬車(Irish carriage)

2017-10-15 07:32:32 | You Tube

アイルランドのアラン諸島イニシュモアへ行った時に馬車(Irish carriage)を見かけました。パカパカという音が好きです。

 

蹄の音が好きで動画を撮っていたら、御者さんが「おはよう!」と日本語で言って下さいました。アイルランドは日本人の観光客は少ないのに嬉しかったです。

2017-9-20(水) 撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド満喫10日間2... | トップ | アイルランド満喫10日間22... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おはよう!」 (柴又のオバサン)
2017-10-15 08:03:33
Seraさん 「おはよう!」 (御者さんと同じように)
雨の朝です。

雨上がり(?)の路面に「パカパカ~」だけが響いいますね。(^^♪

色々な観光馬車、Seraさんは利用しなかったのですか。


Unknown (銭無のとっつあん)
2017-10-15 14:23:22
Seraさん

異国の地で日本語で話しかけられると嬉しくなりますね。

アイルランドは全く知らないのですが、「アラン」は、私の好みの「セーター」で知っています。
クラークスのワラビーも確かアイルランドが元だと思っていたのですが…。

どちらも私の冬ファッションのアイテム
歩き専門 (Sera)
2017-10-15 18:31:54
柴又のお姉さん、雨ですね~

馬車には乗りませんでした。
乗ろうという気もしませんでした。
これが馬に乗るとかだったら多分こわごわ乗りたいと思うのですが
私って本当に体を動かすのが好きです。
また乗るより写真を撮りたいです。
せっかくなので乗っても良かったですね。
お洒落~! (Sera)
2017-10-15 18:36:24
とっつあんさん、お久しぶりです。
コメント頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。
異国の地で話しかけられてビックリしました。
動画に声が入るので一瞬ためらいました。

とっつあんさんってすごくお洒落ですね~
アランセーターにクラークスのワラビーなんてね。
クラークスのワラビーってアイルランドだったのですか?
知りませんでした。
アランセーターにクラークスのワラビー、街で見かけないかきょろきょろしそうです(;^_^A アセアセ・・・
お早うございます (golfun)
2017-10-22 10:32:49
アイルランド旅日記;2004.6.1成田を出発しコークから
レンタカーで西海岸を北上し6月8日にゴールウェイから
フェリーに乗りアラン島を見物していました。
思い出がよみがえって楽しいです。
素敵な動画に感謝しています。
アイルランド縦断ですね。 (Sera)
2017-10-22 18:23:40
golfunさん、

レンタカーで知らない土地を走るのは勇気がいりますね。
アイルランドは信号も少なかったです。
フェリーはたいして揺れなかったですけど
その時の天候次第ですごく揺れるときもありそうです。
大丈夫でしたか?私は雨模様で、あっという間に(45分)着きました。
短い動画を見て頂きありがとうございます。

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事