Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

アイルランド満喫10日間22-動画ドン・エンガスの岸壁

2017-10-16 19:22:41 | You Tube

アイルランドイニシュモア島ドン・エンガスの岸壁です。柵も何もないので怖かったです。

You Tubeで今までは短い動画をつなげて1つの動画にできましたがそのサービスが終わったので、短い動画を別々にアップしています。この次からはもう少し考えて動画を撮りますねm(_ _)m

2017-9-20(水) 撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド満喫10日間21... | トップ | アイルランド旅行記が掲載さ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景です (golfun)
2017-10-23 13:58:41
アイルランド1周の気儘な一人旅をしたのも13年前になりました。
アイルランドのイニシュモア島ドン・エンガスの岸壁
懐かしい思い出が蘇ってきました。
有難うございました。
13年も前ですか? (Sera)
2017-10-23 18:54:22
golfunさん、

13年前ならケルト音楽も今のようには人気がなかったのでは?
プロのミュージシャンは参考にされていたかもわかりませんが。
日本の観光客も今より少なかったでしょうね。
今でも滅多に日本人には出会いませんでした。
目的はイギリス?それとも最初からアイルランドでしたか?
そんな時代にお1人でドライブ旅行とは尊敬します。
今晩は (golfun)
2017-10-23 20:47:36
市役所の国際協力課に勤務していたイギリスの女性が
毎月公民館でイギリス紹介をしていました。
その人はアイルランドのベルファストの大学卒業生で
イギリス旅行を伝えるとアイルランド行きを勧めました。
好奇心旺盛でアイルランド一人をしてきました。
以来、ニュージランドやスコットランドのドライブ
一人旅を続けてきました。
ご縁ですね。 (Sera)
2017-10-24 06:58:17
golfunさん、

そうでしたか。
いい出会いをされたのですね。
若い時はイギリスはちょっと暗いイメージ、アメリカは明るいイメージを持っていました。
イギリス映画は画像がちょっと暗いですから。
最近はヨーロッパに興味を持っています。
訪れたらまたイメージが変わりますね。
おはようございます (golfun)
2017-10-24 11:04:26
Seraさん
始めてヨーロッパへ行ったのは40年以上前でした。
ポルトガルのリスボンで行われた行われた国際会議に参加しました。
帰国の途中、ドイツに機械発注していた会社に立会検査を命じられました。
スイスからフィンランドと要件が出来て連続して行きました。
その後、アメリカで行われた会議の3回参加して海外へ行くことが楽しくなりました。
この経緯はブログにも載せてあります。
アイルランド一人、ニュージランド、スコットランドのドライブ一人旅はとても楽しく写真を今も見て懐かしく思っています。
世界を股にかけて (Sera)
2017-10-24 18:35:51
golfunさん、

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
お若い時からヨーロッパへ行かれていたのですね。
その頃は1ドル360円ぐらいでしたね。
海外旅行はそんなに身近ではありませんでした。
アメリカはまた違うのでしょう?
今はちょっと怖い気がします。
そんなこと言ったら世界のどこでも怖いところはありますね。

旧ブログでgolfunさんの旅行記楽しませて頂いています。
新しいブログも。
お早うございます (golfun)
2017-10-25 09:30:16
始めてヨーロッパ(ポルトガル、ドイツ、スイス、フィンランド)は出張です。
出張の時は旅費、宿泊費や日当は支給されました。
アイルランドやイギリス旅行・スコットランドドライブは自費です。
イギリスはB&Bが多いので旅行するには便利でした。
失礼しました。 (Sera)
2017-10-25 17:40:47
golfunさん、

出張と理解していましたが、海外旅行と書いてしまいました。
ごめんなさい。
そうですね、アイルランドもB&Bが多かったです。
それにとてもお洒落でした、中は見ていないのでわかりませんけど。
B&Bにも泊まってみたいと思いました。

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事