Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

虹~♪

2017年03月15日 | 撮っておき高槻

今日は雨が降ったり、カラッと晴れたり変なお天気で、風も強く吹き飛ばされそうになりながら帰りました。坂を上ってふと空を見上げるときれいな虹がかかっていました。少し戻って名神の袴道橋から撮ったらさぞかし良い写真が撮れるだろうと思いましたが、そのうちに虹が消えるかも?と思い、仕方なくその場で撮りました。思った通りすぐに虹は消えました。虹を見たとたん疲れが吹っ飛びました。

2017-3-15(水) 撮影

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホに付けるマクロレンズ | トップ | ケルトの風ーパート2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹ですねぇ~~ (柴又のバサン)
2017-03-16 06:45:25
Seraさん おはようございます!
マンションの外壁に朝陽が反射してきれいです。
今朝のラジオ体操、先日教えてもらった曲でした!(^^)!

昨日は雨降りで午後よりやみましたが寒い日でした。
この時期の虹はみたことがありませんね。
春よ早く来~~い。
春よ~来い(^^♪ (Sera)
2017-03-16 07:09:58
柴又のお姉さん、おはようございます。
こちらは地面が濡れて昨日とあまり変わらないようなお天気ですがこれから晴れてくるのでしょうか?

ラジオ体操でLong Long ago がかかったのですね。
朝から気持ちよいですね。
4月1日に桜祭りが行われるところがありますが
咲いているかなと思います。
今年はちょっと寒いみたいですね。
3月末までに咲けば嬉しいです。

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL