Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

コスモス

2016年10月15日 | 撮っておき高槻

コスモスが咲いています。

こちらは田んぼのコスモス。

今年はまだ稲刈りされていません。もうそろそろかな?

2016-10-15(土) 撮影

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うろこ雲 | トップ | コロッケ専門店ークロケッタ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだのようです (柴又のオバサン)
2016-10-17 17:27:29
Seraさん こんばんは!
雨も止んだので土手のお散歩してきました。
西の空に青空の雲間からはお日様が出ていました。
コスモスの花、まだこちらではみていないような~~気がします。が!
寅さん公園のサクランボの木(!?)には花が咲き実がついていました。
明日もまた50%の雨です^_^;

ええっ!サクランボ? (Sera)
2016-10-17 18:27:39
2016-10-17 18:25:24柴又のお姉さん、雨がよく降りますか?
こちらは夜に降って昼間は晴れてくれるので助かります。

東京は近畿より桜は早く咲くのにコスモスは遅いのでしょうか?
サクランボの木は季節を間違えたのかしら?
今日も長袖着ていたら暑いぐらいで半袖に着替えました。

毎日何を着るかは朝に決めないと暑かったり寒かったりで・・・
先日テレビのニュースで、夏から冬に季節が変わり、秋が短くなっているとのことでした。

金木犀の花も先日咲き終わったのに、今日また良い香りがしたので探したら咲いていました。
2度咲きしたんですね。花も困っているでしょう。
私は嬉しかったですけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL