Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

初レッスン♪

2017年01月12日 | 撮っておき高槻

今日はティンホイッスルの初レッスンがありました。レッスン前にちょっと用事があったので、用事を済ませて行くと早く着き過ぎました。廊下で待っていると高槻えびすのおめでたい福笹がありました。

貝合わせの絵もきれいです。羽子板もお正月らしいです。しばらくお正月気分を満喫しました。

ティンホイッスルの新しい楽譜をもらって、気持ちも新たに「今年も頑張ろう!」と思いました。帰りに、珍しく大勢でお茶して帰りました。仲間とお話して、ますますこの1年が楽しみになりました。

2017-1-12(木)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 雪゜。°。°。°。°。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一年に (柴又のオバサン)
2017-01-14 21:48:30
Seraさん こんばんは!
天気予報では最悪の予報ですが東京は雪も雨もまだのようです。

初レッスンとお茶会、楽しそうですね。
オバサンの会話の話題は幅が広く楽しいですよね。
ティンホイッスルにウクレレ等、その勢いで楽しく頑張ってくださいね。!(^^)!
雪が積もりました゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄♪ (Sera)
2017-01-15 07:04:55
柴又のお姉さん、

昨夜寝る前に外を見たら、屋根と植木にうっすらと雪が積もっていました。
今朝はなんせんちかなぁ?5cmぐらいは積もっていると思います。
日曜日ですけどお仕事がある方は大変ですね。

おばさんはお話が好きなので、いつまでもお話が尽きません(;^_^A アセアセ・・・
時々お隣のシニアのカップルの女性が私たちの話に加わって来られて
主人と話すよりよっぽど楽しいと仰る方がいます。
東京だとうるさいと思われるでしょうね。

横浜へ行った時どなたも電車でお話している方を見かけませんでした。
お行儀がいいですね。

柴又のお姉さんもご健康で楽しい1年ですように祈っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL