Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

アオサギの巣

2017年03月21日 | 撮っておき高槻

名神高速道路沿いにアオサギの巣が沢山あるのを見つけました。巣だけでも10ほどあったと思うので、アオサギは20羽ぐらいいたのかと思います。

ひなに餌をあげているようです。この場所がアオサギには安全な場所なのでしょう。

2017-3-20(月) 撮影

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケルトの風ーパート2 | トップ | 山茱萸(サンシュユ)の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然観察 (柴又のオバサン)
2017-03-21 15:15:02
Seraさん こんにちは!
今日は一日雨降りですが東京は桜が開花したそうです。
多くのアオサギの巣! 凄い発見! 
カラスの巣と燕の巣くらいしか見たことありません。
お散歩するのが楽しみですね。

ケルトの風をこちらから失礼しますね。
何度か掲載されましたがいつみても豪華なお茶会ですね。
お話しも弾んでいる様子が想像できます。
海外公演なんてすごいなぁ~~。
ソロ演奏も頑張ってくださいね!!

 
東京が1番早くさくらが咲きましたね! (Sera)
2017-03-21 17:25:30
柴又のお姉さん、こんにちは~
朝のニュースで見ました、雨の中さくらが5輪咲いたそうですね。
東京は本当に関西より寒いのに季節の先どりですね。

アオサギがたくさんいるのにビックリしました。
高槻中のアオサギが一堂に会しているの?と思うくらいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
卵のころから見たかったなと思いました。

ティンホイッスルの先生にアイルランドへ連れて頂くことになりました。
海外公演ではないのです。研修旅行です。
先生は去年下見して下さいました。
アイルランドではそこここのカフェなどで集ってセッションされているのに参加できるかな???
どうかわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

ソロと思うだけで手がふるえてきます。
楽しくするだけですね♪
応援ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL