Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

田植えの後で

2016-06-23 19:05:53 | 撮っておき高槻

午後からティンホイッスルの練習があるので時間に余裕をもって早く出たのですが、田んぼのさざ波につかまってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

日差しは厳しいのですが、風があり歩いていても気持ちがいいです。風で田んぼにさざ波が出来て、きれいで、何とか撮れないものかと四苦八苦していました。

トンボもデート中でトンボを入れて撮りたいと追いかけていたら、レッスンに遅れそうだったので慌てて走って行きました。

2016-6-23(木) 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rio&Syugaコンサート♪ | トップ | Trio You Heartful Concert ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田んぼ (柴又のオバサン)
2016-06-24 11:32:59
Seraさん お稽古間に合いましたか!(^^)!
田んぼ、田植えの時期なのですね。
被写体の狙い何処が違います、いつも感心!!
大雨の九州は田んぼも被害にあっているようですね。
子供頃は田んぼもあり、ザリガニ採りに夢中になりました。
次回は苗が風になびく時でしょうか、楽しみです。
ぎりぎり間に合いました(;^_^A アセアセ・・・ (Sera)
2016-06-24 15:38:37
柴又のお姉さん、走ったのでしばらく汗が止まりませんでした。

高槻は田植えが遅いです。
どういう加減なのでしょうね?!
稲刈りも遅いし、写真を撮っても皆さんが写された後で
ガッカリすることも(T▽T)アハハ!
毎日この田んぼの所を通ります。
毎日毎日大きくなっていくのがわかります。
青々した稲もいいですね~
毎年同じような写真ばかりですけど(;^_^A アセアセ・・・
見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事