Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

フラボランティア♪

2017年07月13日 | 撮っておき高槻

今日は西阿武野コミュニティセンターでフラダンスのボランティアに行きました。高槻は一人暮らしのお年寄りを月に1回お昼ご飯にご招待し、その時にコンサートや落語などお楽しみがあります。そちらに呼んで頂き出演しました。お元気な方ばかりで、最後に「月の夜は」を一緒に踊りました。皆様のって下さり楽しかったです。写真は今日使ったレイです。

出演後は近くの「喜志庵」で打ち上げをしました。ランチの中身は少しずついろいろなものが多く入っていて、みんな満足しました。それで今年のクリスマス会はこちらでしましょうということになりました。午後3時から貸し切りで3時間、お食事をしながらフラを踊り、フラ以外に一つかくし芸をします。合計2回出演、もちろん3回の人も! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!12月26日(火)箕面チームと合同のクリスマス会です。ずいぶん先ですが皆さん、合奏も練習を始めています。私はどうしよう?フラとウクレレ?それともティンホイッスル?

2017-7-13(木) 撮影 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生け花 | トップ | ごみの減量・資源化講演会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さなんて~~ (柴又のオバサン)
2017-07-13 17:44:35
Seraさん こんにちは!
梅雨は何処へ行ったのでしょうか?
フラにお食事にかくし芸と盛りだくさん。
暑さなんて吹き飛ばしそう~~
クリスマス会は全部やってみてください(^_^)/
レイは赤も白もとてもきれい、花の香もしそうです。
遊ぶことは早く決まりますね❗ (Sera)
2017-07-13 18:42:21
柴又のお姉さん、一気に夏☀🌊🍉ですね☀
これから2ヶ月ほど暑さとの戦いですね✨☀✨

クリスマス会のこと本当に早いです✨
さっき友達からメール来て、フラを5人で踊ることが決定🆗しました😅
後は隠し芸です😅
さあ、どうなることか(;゚∇゚)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL