Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

リオデジャネイロ オリンピック4

2016-08-11 07:01:45 | その他

リオオリンピック男子体操個人総合で内村航平選手が逆転優勝しました!奇跡ではないかと思うぐらい素晴らしい逆転でした。オリンピック個人総合連覇の金メダル!!!素晴らしい!!!おめでとうございます!!!「美しい体操」本当に感動しました。加藤凌平選手は、落ち着いた良い演技でした。鉄棒の落下が本当に残念です。

おめでとうございます、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2016-8-11(木) 日本時間早朝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオデジャネイロ オリンピ... | トップ | リオデジャネイロ オリンピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (Rose)
2016-08-11 08:40:00
Seraさんの記事。いつも愉しみにしております
私も見ていましたが凄かったし感動しました。
内村さんよく頑張りましたよね

今日はちょこっと実家に帰って来ます。
朝早くても目が覚めました(;^_^A アセアセ・・・ (Sera)
2016-08-11 10:13:41
Roseさん、ご実家へ行かれるお忙しい時にコメント頂きありがとうございます。
本当に感動しましたねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
内村さんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。

私もRoseさんのブログを拝見して優雅な気分を味わっています。

ご実家へお里帰り、行ってらっしゃい。
私は名神高速道路の近くに住んでいますが、朝からパトカーがウーウーうるさくなりっぱなしです。
お盆で車が多いのでしょう。
どうぞお気をつけてお出かけください。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事