セラのイルーナブログ(=^・・^=)

不定期でイルーナのこと書いていきます!
主にセラ@魔法垢で活動しています♪

ラスト...

2017-06-17 18:59:36 | イルーナ

セラです

 

 

これで最後の投稿になります

 

閲覧していただいた方々本当にありがとうございました!

こんな私でしたが、約1年半続けてこれたのは支えていただいた皆様のおかげです

本当に...本当にありがとうございました!

 

 

イベントのSSです!

数分でこんなにあつまるとは...

本当に感謝感謝です!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

閲覧していただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラのブログ ラスト-2 最後... | トップ | ひさびさに投稿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イルーナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。