この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

りさいくる♪

2011-02-11 23:03:59 | 折り紙・ペーパークラフト
 嵐のメンバーのお買い物袋です(表がイラスト、裏が写真、、、ってどっちが表でどっちが裏とかないけど。笑。)

  


  

 
 嵐のファンであれば垂涎の一品だと思いますが、残念ながら市販の品ではありません。

 つまり、ハンドメイド。

 自分が作りました、、、といえればいいんですけど、残念ながら作ったのはお袋。
 しばらく前に市民講座か何かで作り方を覚えてきたみたいです。

 お袋が作った紙袋の中で出来のいいものを、というか、見栄えのいいものを譲ってもらいました。
 この紙袋は新聞紙で作るんですけど、表裏どちらも見た目が良い紙面、というのはなかなかないのです。

 デパートなんかで買い物をしたときに渡される紙袋とと強度的には変わりません。
 興味があるという方はチャレンジしてみては如何でしょうか。こちら。 

 と勧めてみたものの、自分は作ったことはないんですけどね。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウォール・ストリート』、... | トップ | こちらもハンドメイド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

折り紙・ペーパークラフト」カテゴリの最新記事