この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

折鶴の小物入れ。

2017-04-19 22:30:37 | 折り紙・ペーパークラフト
 まずは失敗作から。


   

 折鶴をモチーフにしたユニット作品を考えたのですが、製作途中でどうやっても綺麗には仕上がらないなと思って作るのを止めちゃいました。
 ま、そういうこともあります。

 代わりに作ったのがこれ。


   

   

 さすがに一枚折りではないですが、糊の類いは使っていません。
 シンプルな作品に仕上がったのでは、と思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読むとマネしたくなる『決し... | トップ | 爆発爆発また爆発!!!『バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL