この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

京都に続いて。

2017-03-07 23:31:06 | 旅行
 昨日は京都旅行のことについて書きました。
 きょうきょうとのきょうとうととうとうとうきょうできょうとうした。意味はないです。
 でですね、実はもう次の旅行の計画を立てているのです。
 いつ行くか?4月の最初の週末です。
 どこに行くか?大分です。滑って転んでちょっと痛かった、あの大分ですよ。
 なぜ行くか?目的は?何とですね、4月2日、大分の別府に東京ディズニーリゾートのスペシャルパレードがやってくるのです。
 こりゃ観に行くしかないでしょう、ミッキーに会える機会を逃がすわけにはいくまいて。
 ゴメンなさい、嘘です。嘘ピョンちゃんです。
 あ、4月2日に大分に行くのは本当なんです。スペシャルパレードがやってくるというのは本当。もちろんスペシャルパレードがやってくるといっても、東京からパレードしながらやってくるわけではないと思いますけどね。うん、それはわかる。
 ただ、自分はディズニーのパレードにまーったく興味がないのです。
 だってミッキーをよく見てください、ミッキー、実は笑ってないから。無表情だから。口角上げてるだけだから!
 ボク、ミッキー、みんなの友だち!
 嘘つけ、っていいたくなりますね。憎しみ合ってる人間もいるというのに。憎しみ合ってる人間の両方とも友だちなのかよ!
 友だちのくせに著作権にがたがた言うんじゃないっつーの!写真ぐらい好きに使わせろ!!

 ディズニーをディスるのはこれぐらいにして(消されるのは怖いし)。
 大分になぜ行くのか、今はまだ秘密です。ミッキーがどうやって大分に来るのかと同じぐらい秘密です。
 では4月1日と2日、大分でお会いしましょう♪
  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の夜は…。 | トップ | ナイスキャッチ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL