この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

11月の予定。

2016-11-30 23:47:51 | 日常
 11月の予定です。
 今月も何かと忙しいっぽいです。


 11月11日は映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』の公開日。前売り券はまだ購入していませんが観に行くつもりです。

 11月12日は【Perfume 6thTOUR 『Cosmic Explorer』 Dome Edition】inヤフオクドーム!!

 11月13日はお袋の付き添いでお歳暮の柿を買いに杷木の道の駅まで行ってきます。毎年行ってるんだけど、ここに行くとなぜかいつもお袋と喧嘩するんだよね…。

 11月19日は第3回鳥栖ボードゲーム大会。一応行こうかな~と思っています。

 11月27日は最終日曜日なので折紙探偵団九州友の会の例会!は今月は諸々の事情によりお休みなので、別の団体の定例会に参加してみようかと思っています。
 今どきHPすらない団体ってそれだけでうさん臭く思えるなぁ。無事に戻って来れるでしょうか?(←大袈裟)

 他にもいくつか予定はあるんだけど、明かせるのはこんなところ。
 いろいろ用事はありますが、相変わらず誰かに誘われてどこかに行くなんてことはまったくないです。
 北風が冷たいぜ!ひゅるる~~~。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本で一番早い!(かもしれ... | トップ | サンタクロースにお願い♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北風が吹いたらお先真っ暗GWまで突っ走るぜこれが現実だ (た)
2016-11-09 22:18:35
仕事しろおおおおお!
夜中の、、、 (せぷ)
2016-11-09 23:16:57
たっちゃん、夜中の十時過ぎに何ワケがわからんことを叫んでいるんだ…。
さてはまた、酔っ払って書き込みしているなぁ?
困ったもんだ。。。
幸せだなぁ (た)
2016-11-18 22:40:07
って本当は根本的に考えて、俺たちの世代とその上の世代の奴らが日本経済をダメにしてきた。なんとなくクリスタル世代の奴ら何も残さないで静かに定年むかえるつもりだ、。だから職場で俺たちはもういい加減にしてくれと叫んでいる。
君達のご両親かもしれないが俺も同じ人生楽しむぜこのやろう‼️
Unknown (た)
2016-11-18 22:55:00
心から純粋な一心になってみるがよい!
相変わらず、、、 (せぷ)
2016-11-18 23:39:07
たっちゃん、、、相変わらず言ってる意味がわからない。
いや、言わんとすることはわからないではないのだけれど、記事本文とどう関係するのかわからない。
自分の一ヶ月の予定と日本経済とどう関係するの???

>だから職場で俺たちはもういい加減にしてくれと叫んでいる。
いい加減にしてと言いたいのは自分の方だよ。
お酒を飲んでわけのわからないことを書き込むのはお願いだからやめてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL