この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

4月の予定。

2017-04-30 23:18:01 | 日常
 4月の予定です。
 今月も何やかや予定が入っています。
 ありがたいことではありますが、身体が持つかなぁ。

 
 4月1日は『ハードコア』と『レゴ(R)バットマン ザ・ムービー』の公開日!両作品ともムビチケ購入済み!さらに言えば映画サービスデー!
 なのですが、この日は大分に旅行に行く予定。
 ムビチケを購入している映画を公開週に観に行けないのは後々いろいろきつくなりますね…。

 4月7日は『夜は短し歩けよ乙女』の公開日。ムビチケ購入済み。

 4月9日ははつめいクラブ福岡の会合日。

 そして何といっても4月23日ですよ!この日は折紙探偵団九州友の会の講習会で講師を務めるのです。ドナドナ、ドーナー、どーなることやーらー♪

 4月29日からゴールデンウィーク!何か予定を入れたいなぁ。


 とりあえず以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタグラムで挫けそうです。 | トップ | 久しぶりに不思議博物館に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL