この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

サンタさんにお願い♪

2017-11-22 23:49:11 | 戯言
 気がつくと街はイルミネーションに彩られ、クリスマスシーズンの到来を告げています(クリスマスイブまで一ヶ月以上あるのにね)。

 というわけで、今日はサンタさんにプレゼントして欲しいものをピックアップしたいと思います。

 要は自分用の買い物リストだよ!泣。

 まずは任天堂のスイッチ、、、は、まったく欲しくないです。
 未だに暇があれば延々とスーファミで『風来のシレン』をプレイしている自分にはスイッチの魅力がまったくわかりません。
 でも発売から半年を過ぎてなお人気に陰りがないというのは素直にすごいとは思います。

 欲しくない物のことは置いといて。

 本当に欲しいもの、その一、飯島真理のセカンドアルバム『blanche』
 昔レコードで持っていたんだけど、レコードプレイヤーを処分した際にレコードも処分しちゃいました。
 久しぶりにききたいな~と思って購入を考えています。
 まぁ迷うほど高いものじゃないんだけどね。
 アマゾンでの新品価格は¥1765也。

 欲しいもの、その二、岡田由希子のアルバム。
 真夜中のドライブでBGMは何がいいだろうと考えて、出した結論がこれ。
 対向車も追走車もない深夜の山道を岡田由希子の楽曲を流しながら車を走らせたらさぞかし肝が冷えるだろうなぁと思って(←悪趣味)。
 とりあえず『くちびるネットワーク』が収録されているアルバムなら何でもいいので、『ゴールデン☆アイドル』か『プレミアムベスト』のどちらかにしようと思っているのだけど、違いがよくわからない。。。
 アマゾンでの新品価格は『ゴールデン☆アイドル』の方が¥2652です。

 欲しいもの、その3、『ヒックとドラゴン バーク島の冒険』の1巻。
 4、5、6、7巻をツタヤのセールで購入して、2、3巻を先日ヨドバシカメラで買いました。
 残るは1巻だけなので当然買うでしょう。
 まぁ全巻揃えたとしても、さらに『バーク島を守れ!』に続くんだけど…。

 とりあえずこんなところかな。
 我ながら物欲ないな!笑。
 もうちょっと考えよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアからのメール。 | トップ | 個人的にはあまり高く評価で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事