この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ウニⅡ。

2016-11-05 21:47:30 | 折り紙・ペーパークラフト
 先日ユニット折紙で『ウニ』という作品を発表しました。
 今回はその第2弾です。作品名は『ウニⅡ』(そのまんまやんけ)。


   

 これは首をまだ折っていない段階のもので、折ったのが次のもの。


   

   
 
 前回の『ウニ』が12羽の折り鶴で出来ているのですが、今回の『ウニⅡ』はその倍以上の30羽!!
 疲れました~~~。
 途中で挫折しそうになりまたよ。

 同様の作品はあと一つか二つ、出来ると思うのですが、疲れるのでしません。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボードゲームカフェに行って... | トップ | 11月のひまわり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

折り紙・ペーパークラフト」カテゴリの最新記事