博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

脱走防止柵

 | ペット
今日も朝はちょっと肌寒むかったです。
週末は暖かくなる予報。
炬燵はGWくらいまで必要ですね〜😞

さて、今日友達と脱走防止柵を完成させました。




園芸用のトレリスの足を取り、端に突っ張り棒を付けました。友達がどこかで見たらしいのですが、ちょっとした事ですが、なかなか良いアイディア💡ですね。



こちらにも。柵をしました。



これで多分大丈夫…のはずです。😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまむらのソックス | トップ | GWと我が家の犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoto)
2017-04-21 22:07:38
みきさん、こんばんは。
今週みきさんちに遊びに行きたかったんですが、何かとあって行けなくて残念でした。
脱走防止柵、みきさんのお手製ですか?!
ちゃんとしてますね!
スゴイ

チョコちゃん、心配です。
人間でもめまいなんて苦しいのに、可哀想ですね。
お大事にしてあげてください
Unknown (みき@管理人)
2017-04-22 00:23:43
okotoさん

またいつでも時間がある時声をかけてくださいね。
とりあえずはGWのアミーゴ会で。

この柵はNさんにお手伝いしてもらいました・・・。
でも、蘭太郎がガチャガチャしてもう少し改良の余地がありそうですよ・・・。涙

チョコは随分良くなりましたが、年々回復が遅くなってます・・・
でも血液検査の結果は悪くないのであとは時間が薬ですねぇ・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL