博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

桜7分咲き

 | 日常
今日は曇り空ですが、気温は20度になりました。
桜も随分咲きましたが、明日から日曜日くらいまで天気が悪い予報です。
雨で桜も散りますね〜

今日歯医者→郵便局に行った帰りに、大池公園を歩いて来ました。
桜が綺麗な公園です。

曇り空で残念。



ほぼ同じ場所から
今日は桜が見事です。

ちょっと前の写真


今日はお花見の人で賑わってました。

最近のサクラさん。

ちょっとブレてますが…こんなに元気になりました。
新しいカラーが来ました。軽量20gです。小さいサクラちゃんの負担が減ります。


イチゴ柄^_^;

お外が気になります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕3連勝と今日のサクラさん | トップ | 太る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く、うれしい春 (yuki)
2017-04-07 22:12:32
東京は、今日現在、満開ですね。
今日は、だいぶ暖かかったです。
土日までなんとかもってくれるといいんですが。

ねこちゃん 元気になってきてよかったですね。
週末は雨 (みき@管理人)
2017-04-07 23:19:17
yukiさん

こんばんは。
東京の桜ももう満開ですね。
去年隅田川で見た桜が懐かしいです。
3日目ミッドタウンでも桜を撮影しました・・。

福岡は明日雨模様で激しく降る時間もあるようです。
まだ満開になったばかりなので花散らしの雨にはならないとは思いますが・・・。

にゃんこは来週木曜日に猫カフェへ連れていきます。
元気になりましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL