博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

うどん

 | おでかけ
本日のお天気 晴れ

今日は風は強いけどお天気になりました。

昨日は中学時代の同窓会でした、8名くらいでしたが、みんな良いおじさん、おばさんになってました。
昔に戻れて心地よい時間でした。

しかし、今日は朝から門司港でお仕事です。

小倉駅の立ち食いうどんの出汁の匂いに朝からお腹が空きました〜😁
時間あったら一度食べてみたい。
門司港の焼きカレーもまだ食べた事無いし…
仕事前から空腹です。😰



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい犬? | トップ | ホークス宮崎キャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL