博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

もう古いかも・・ダ・ヴィンチ・コードを読んで

 | Weblog
ときどき

今日は曇り・・ときどき陽も差している・・
ちょっとむし!っとはするけど
まだ、大丈夫。
渡辺通りにはもう飾り山の準備が進んでいた・・

先日ダラダラ読んでいた中巻が終わり、
下巻をいっき読み・・
図書館から借りた本が届いたので・・

なんだかあっけない終了だったなぁ(感想)
映画はどうだろうか?

家族に話してみた。
原作読んで観に行く派・・ハイ私。
映画観て本読む派・・他3名。

映画観てしまうと役柄の人が頭から離れなくて・・
なんだかつまらない気がするけど・・

他3名の意見は。
話の内容が分かってしまって映画に行くのは面白くない・・らしい。

映画のないようにもよりけりかなぁ~

ダ・ヴィンチ・コードは機会があれば観てみたいかな?

次の本は
「ナラタージュ」
映画などで主人公が回想の形で過去の出来事を物語ること。らしい・・

本屋でもダントツ人気で、図書館でも予約後8ヶ月くらい待った・・
現在約半分。
まだ見えてこない・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の花 | トップ | 今日のお昼は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈)
2006-06-16 03:22:37
えっ、そんなに人気なんですか?!

ナラタージュって・・・。

それは8ヶ月じゃすまないかも、、、ですね
Unknown (みき@管理人)
2006-06-17 19:19:41
☆瑠奈さま



読みましたよ・・

なんと言う話ではなかったけど、

結構引き込まれました。

読みやすかったです。



機会があったら読んでみて下さい。



私よりず~っと若い瑠奈さんのほうが

感覚がもっと分かるかもしれません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ダ・ヴィンチ・コード (もののはじめblog)
観てきました。なかなかミステリアスな謎解きが面白かった。主人公を演じるトム・ハンクスの存在感が大きかった。iinaは彼の映画をいろいろ観たが、そんな風に感じたのははじめてのようにも思える。 小説を読んでないと理解が難しいとのことだったので、読んでない ...