博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

やっと

 | ペット
今日はちょっと肌寒かったです。
三寒四温ですねー

やっと兼ねてから念願の猫扉が付きました🚪




扉は尻尾を挟まないように折れるようになっていますが、とりあえず慣れるまで曲げて使います。


無言の「開けろ」です。(-。-;
この抗議にサッと対応しなければなりませんでしたが、やっと解放されます。(^_^)v

部屋の中の暖房も冷房も快適に使えます。
(´∀`)

こちらのお店に頼みましたよ〜


我が家は近くだったので取り付けまでしてもらいました。(取付けは無料)
でも、簡単に出来るみたいですよ。(^-^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagram学習 | トップ | WBC »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃんママ)
2017-03-21 20:43:00
良かったですね~😆
念願の猫扉❗25日に拝見させて頂きまーす✋
Re:Unknown (みき@管理人)
2017-03-21 20:47:44
ありがとう!
つぎはリビングの扉。
okotoさんのダンナさんに頼もうかなぁ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL