博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

横浜→横須賀→東京 2日目 友人宅到着

 | おでかけ
梅雨入りしましたが、今日も爽やかな福岡地方。
我が家の老犬チョコの下痢と嘔吐が治らないので、動物病院へ行きました。
点滴で随分持ち直しました!人間だったらもう90歳くらいのおばあちゃん。体調管理に気をつけてあげないといけません。

さて、観光を済ませて友人宅に到着です。
海に面した素敵なお家です。

お隣にはボートが繋がれています。
両隣は週末の別荘で使われるのだとか。(°_°)
奥さんがたくさん手料理を用意してくれていました。

そして、今日もシラスです。✌️

美味しかった〜(*^^*)

海を見ながら昔話に花が咲きます!

家の中も散策。




そして夕暮れの海


こんなゆったりした暮らしを送りたいものです。
日も暮れてそろそろお暇の時間です。
衣笠駅迄送ってもらいました。

楽しい時間はあっと言う間。

楽しい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜→横須賀→東京 2日目 友人宅 | トップ | 横浜→横須賀→東京 3日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ション)
2017-06-10 08:49:46
おお、我が家だ。祝:初ご来宅!

遠路遥々お越し下さり有り難うございました。
大学や高校の友人は頻繁に招いてきましたが、中学の同窓生をお迎えしたのは初めてでした。
逗子駅から衣笠駅までお二方と7時間強、丸っと一日楽しかったなあ…。
遠からずまたお会いできますよう願っております!
Re:Unknown (みき@管理人)
2017-06-10 17:56:36
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたね〜。
おっしゃるようにこう言う機会を増やしたいですね。

先の楽しみを見つけて日々頑張ります!(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL