いつまでも一緒!  ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 ハンドメイド大好きなママの独り言

今日のお昼は・・・

2012-05-27 14:33:22 | Weblog
こんにちは~~


すっかり真夏の気温ですね



今日  メロディに行ってきました




せぴ み~ の見つめる先にあるのは・・・










大好きな ヤムヤムチーズガレット




いい匂いしているのよ  でも焼きたてだから 


熱くて フウフウしないと食べれないよ


この時が待てないのよね・・・


目の前にあるから  でも アツアツだから冷まさないとね


ママたちも大好きなエビと茄子のペスカトーレ






ジーと見つめて 食べにくいって  姉ちゃんが言ってるよ







これは無理でしょ  ママたちのだから  何て言いながら デザートも・・・






美味しく頂きました


今日もたくさんのお友達が来てましたよ


ネイル


先週 ネイルサロン行ってきました





アカフレンチにしました やっぱり赤は華やかだね   

3Dのお花はつけなかったよ今回は・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍ちゃんママ)
2012-05-27 21:23:44
あご乗せせぴちゃん可愛い~~~!
切ない?気持ちよ~くわかるよぉぉ
すっごく美味しそうだもんね^^;

赤のニューネイルすっごくステキです!
ワタシも次回は、赤の予定ですよ~
Unknown (せぴママ)
2012-05-31 20:35:56
龍ちゃんママさんへ

こんばんは~
どんどんテーブルに乗って行っちゃってね・・

じ~と見つめてるのよ・・
欲しくってジタバタしないだけ良いけどね

アカ良いですよね
わぁ~~  楽しみだね

コメントを投稿