パパの趣味の部屋

日々のストレス発散にガンダムやらカメラやらをグダグダ書き込みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インフル?

2008-02-21 23:23:04 | Weblog
3日程寝込みました・・・。

高熱と悪寒と全身の痛みで辛かった。

久しぶりに仕事へ行ったら、もう大変。
こんなに片付くか~!

しかし定時前に上司から『帰れ!』の一言。
ありがたいけど、その前に何故貴方のクレーム処理しなくちゃいけないんだよ!

明日もとりあえずがんばろう。

それとネットの回線がなぜか不安定なんですけど。
そろそろ光にすっかな?

画像はFD50mmF1.2で撮ったお花です。
若干色がおかしいのはスキャナのせいです。
EF50mmF1.2L USMが欲しくなってきた。
でも久しぶりにリバーサルフィルムを使うと、銀塩も捨てたもんじゃないって思う。
EF50mmF1.2Lを買うお金があったら、newF-1買っちゃうんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのブログだぜ! | トップ | お遊びで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事