みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

みーみこです。茶白です。&トップガン

2015-09-15 20:57:48 | みーみこ

国勢調査のインターネット回答しないと、、、と思いつつ

指先は、みーみこ紹介ブログへと、向かってきました。

みーみこ、は、♂です。なのにみーみことは?

今では、みみこ・・みみ・・とさえ呼ばれていますが、正式名みーみこの由来は?

  前にも話しましたが、あわ♂ つぶ♀ みーみこ♂は、保護猫みけみが

  うちの天袋で生んでいた三兄弟なのですが、生まれてしばらくは気がつかなかったのです。

  鳴き声でわかったのですが、誰よりも大きな声でずっとみーみこみーみこみーみこと

  鳴いていたから、みーみことなりました。♂か♀かもわからない時でした。命名のセンスは無いです。

さて、現在のみーみこノ写真、、誰かと一緒が多いです。

ちょっと写真が荒いですね。あわと一緒。(同じ兄弟でも大きさ違うね)

 

まるで、手前のれくが主役ですね。でもピントは みみこに合ってるよ その後ろには、かすかにあわが・・・

 

 

 ここからは子猫時代。

大きな頭を小さな手足で支えてます。

 

 ベッドヘッドに乗っかってます。

 

みみこーーこわいよその顔。え?笑ってるの?それは失礼しました。天使の笑顔だったんですね・・

 

最後はキメ顔とキメ足です。

キメ顔、なかなかかわいいわよーーー

 

 

キメ足、丸まっててかわいいいーーー

ここにモフモフしたくなります。

 

さて、今日の馬ちゃんはトップガン!

父、 マヤノトップガン号 BY優駿スタリオン

 

 

息子、キングトップガン号 BY福島競馬場(誘導馬)

画像が荒くて、白目がちな目がわかりづらいのが残念。

馬体はピカピカですごくカッコ良かったです。

誘導馬として、しっかりお仕事をしていました。

 

次回は、いったん猫からバトンタッチで、ワンコのヘレンをアップします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。