驚出来

http://separateblue.webcrow.jp/separateburu-.shtml

今週もイベント満載

2012-11-25 20:51:37 | インポート

11/19
年末調整説明会。平日のお昼にランチができるんで「牛の松坂」にしようかと思ったけれど、ちと遠かったんで他で探していたら「ノースコンチネント」を発見。1種類限定だけれど、通常1600~2000ぐらいのセットが1000円で食べられます。美味しかったけれど肉がやや焼きすぎだった。

ノースコンチネント
http://www.north-continent.co.jp/

11/23
映画「あの日あの時愛の記憶」@シアターキノ
帰りにスケルツォがシアターキノでやるイベントのフライヤーをもらってきた。
 ↓
D&DEPARTMENT SAPPOROの中に入ってるカフェpippinで食事。食事後家具や雑貨、期間限定のフリーマーケットを見てからお店を後にしました。
 ↓
ニュー東京エゾチック(大島くんのトコ)
ブログに他所様の子供をだっこしてる写真を頻繁に載せているけれど、このお方もなかなか結婚しないよなぁ。(人の事は言えないけどね)
 ↓
ミスドでお茶して帰宅。

11/24
紀伊国屋でたけしさんの本を購入。
たけしSIDE→書籍→家族&友達
大独演会/新潮社/2012/立川談志
http://sapporo-love.digi2.jp/takeshi/takeshihon/kazo-yu.shtml

 ↓
「D&DEPARTMENT SAPPORO」の5周年記念イベントに行ってきました。徒然にレポ載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/turedure/turedure2012/turedure2012.shtml

会場でもらったフライヤーで12月にRibbonesiaのワークショップをD&DEPARTMENT SAPPOROでやることを知ってびっくり。IDEEとRibbonesiaがコラボしたワークショップの動画を観ていていいなぁと思っていたので札幌で参加することができて嬉しい。
http://www.ribbonesia.com/top.html

 ↓
ハンモックカフェでお茶して帰宅。
どうやら手稲店ができるらしい。来月オープニングイベントがあります。

11/25
乗馬に行ってきました。土が凍っていたから今回はかけあしは無しだった。お馬さんの蹄鉄を冬用に取り替えていた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベント満載すぎ

2012-11-19 00:27:20 | インポート

11/15
スケルツォ新作発表会「1コマ」@cube gardenへ行って来ました。ライブレポは徒然に載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/turedure/turedure2012/turedure2012.shtml
 ↓
ハンモックカフェでお茶して帰宅。

11/17
今年9月に生まれた赤ちゃんを見にサワちゃんとアヤコル宅へ。ランチ&たくさんの昔話をして楽しかった。
 ↓
ライブのために一旦帰宅して着替え。
 ↓
在日ファンク・アルバムリリースツアーに行って来ました。ライブレポは徒然に載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/turedure/turedure2012/turedure2012.shtml
 ↓
ニュー東京エゾチックで食事。
 ↓
ボジョレーを飲みにBOOTYへ。クラブ活動記録簿に載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/kurabu/club2012.shtml

11/18
在日ファンク・インストアライブに行って来ました。ライブレポは徒然に載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/turedure/turedure2012/turedure2012.shtml
 ↓
岡野康弘さんの作品も展示されているということで行ってみた。
JAGDA北海道 ポスター展@大通美術館
 ↓
マザーリーフ@池内
サイゼリア@麻生

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

普通の週末

2012-11-10 20:59:06 | インポート

11/10
久しぶりにアフタヌーンティで大量買い。買い物楽しい。
 ↓
カフェクロワッサンでお茶。
 ↓
英会話カフェに行ってきました。今日は人が多く20人ぐらい来ていた。

11/11
1ヵ月半ぶりに乗馬の予定。お馬さん冬毛になっているかしら?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

逃走準備

2012-11-04 14:55:38 | インポート

転職準備開始。とりあえず今できることからということで職務経歴書を更新してみた。使うのはもうちょっと先になるだろうけれど、何かやっていると落ち着く。

*********************************************************
11/3
美容室でカット。
 ↓
なにわ書房でたけしさんの本を購入。
たけしSIDE→書庫→エッセイ
間抜けの構造/新潮社/2012
http://sapporo-love.digi2.jp/takeshi/takeshihon/essei.shtml

 ↓
スタバ@旧長銀ビル
 ↓
旅するコンコス ~みんなのまちとぼくらのおんがく~&アフターパーティ行ってきました。徒然にレポ載せています。
http://sapporo-love.digi2.jp/watashi/turedure/turedure2012/turedure2012.shtml

帰りに久しぶりにBOOTY寄ろうかと思ったけれど、豪雨のため断念して帰宅。無念。

11/4
郵便局員の友達から年賀状の受け取り。年末です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

倒産・・・?

2012-11-02 21:45:32 | インポート

うちの会社は9月が決算期。今週の火曜日に胃に穴が開くような監査が終わってほっとひと段落したものの、今度は10月以降の売り上げが激減して会社の経営が酷い。売り上げがひと月に必要な運転資金の10分の1しか無い状態。にも関わらず、親会社からの指示で配当を出すことになってしまった。これからどうなるのかなぁ。もう転職したくないよ。週末なのに凄い憂鬱。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加