驚出来

http://separateblue.webcrow.jp/separateburu-.shtml

クローゼとかクローゼとかあるいはクローゼとか

2011-06-19 20:50:32 | インポート

今月バイエルンを退団したクローゼ。いつのまにかイタリアのセリエAラツィオに移籍した模様。ブンデスを出て海外リーグに行ってしまったのは残念だけれど、噂されていたバレンシアには行かなくて良かった。当たりの強いリーガ・エスパニョーラで故障して帰国なんてのは勘弁してほしいからね。

*********************************************************
6/17
有休をとったんでこの日は休み。掛かりつけの病院で乳がんと婦人科疾患のの検査をしてもらった。検査結果は後日郵送の予定。
 ↓
皮膚科に行ってきました。
 ↓
池内のマザーリーフでランチ。ワッフルが食べ放題。
 ↓
先週足の病院に行ったとき、担当のPTから1週間後に来るように言われたので病院へ。この日はリハビリのみ。
 ↓
帰宅後豊平川沿いを走ってきたら汗だくになった。

6/18
英会話カフェに行ってきました。

6/19
1ヶ月ぶりに乗馬に行ってきました。復帰後、初のかけあし。自分が完全にビビッてしまっていたんでいまり上手くできなかった。トラウマ克服が先決だわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八日目の蝉

2011-06-12 20:04:32 | インポート

2ヶ月ぐらい前に買って放置していた「八日目の蝉」を今更ながらに読んでいる。なかなか面白い。小説なんでスイスイ読めちゃう。

*********************************************************
6/11
足の診察&リハビリ。治療が終わりません。
 ↓
漢方薬局近くのびっくりドンキーでランチ。
 ↓
漢方薬局で月1回の問診。
 ↓
一旦帰宅。
 ↓
英会話カフェに行ってきました。
 ↓
ミスドでお茶して帰宅。

6/12
美容室でカット&トリートメント。
 ↓
小一時間ほど夕方から豊平川沿いを走ってきました。汗だくになった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鬱だ

2011-06-04 21:28:44 | インポート

昨日、社長のお父様が亡くなった。社長から通夜と告別式の受付を頼まれたけれど、まともに葬式に出たことがないんでヘマをやらかさないか今から心配。明日が通夜なんだけれど、今から憂鬱。。。

*********************************************************
6/4
去年治療していた歯の根の半年ぶりの検診。治療が上手くいっていたようでこの半年間全く痛まなかったし状態もいい様子。ついでに口の中の掃除もしてもらった。
 ↓
英会話カフェに行って来ました。
 ↓
スタバでお茶して帰宅。

6/5
夕方から通夜の予定。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加